カラダづくりに最適!取り扱いプロテインのご紹介♪

/

エステプロラボ・ナチュメディカ

取り扱い商品のご案内

今回は当院で取り扱っているプロテインについてお話ししていきます。

プロテインって何?と思った方は、コチラのコラムをどうぞ♪

*たんぱく質とプロテインについて

市販でもたくさん見かけますが、「カラダに優しいプロテイン」としてイチオシ出来るプロテインです!

3種類あるので、それぞれ紹介していきます。

 

ストレングスサイクル

 

当院のプロテインの中で、一番カラダに優しいのが「ストレングスサイクル」です。

胃腸が弱い方アレルギーが気になる方ファスティングをしたい

安心してプロテインを摂取したい方にオススメなプロテインです。

 

カラダに優しい10フリーポリシー

真に健康的なカラダをサポートするサプリとして、

添加物や人工甘味料といったカラダに害を及ぼす可能性があるものを一切使用していません

健康になりたいという願い沿って、安心して摂取できるサプリメントです。

 

アレルギーリスクが低いエンドウ豆を使用

 

ホエイ・カゼインなどの動物性タンパク質や、大豆由来のソイタンパク質を一切使用せず、

カラダに優しい「エンドウ豆由来のピープロテイン」を配合しました。

BCAAも豊富に含まれているので、疲労や筋肉の回復にも効果が期待できます。

 

HMBカルシウム、ビタミンD

 

タンパク質を筋肉にするスピードを促進し、同時に筋肉が分解されるのを防いでくれるのが、HMBカルシウムです。

またビタミンDは、体内にあるアミノ酸をタンパク質に合成するスピードを促進します。

どちらともタンパク質と一緒に摂取することで、カラダを作るサポートとして大活躍!

 

もみ殻由来ケイ素

 

「国産米もみ殻」から抽出した植物由来のミネラル:ケイ素を配合しています。

ケイ素はコラーゲン(タンパク質)を束ねてくれる効があり、しなやかなカラダ作りに最適です。

 

*エステプロラボの商品紹介HPはコチラ♪

ストレングスサイクル

 

プロテインナチュラ

 

女性スタッフに大人気♪ カラダに優しいタンパク質に、美容成分も加わったのが「プロテインナチュラ」です。

黒ゴマきなこ味で美味しく続けて飲みやすく、ボディメイクと美容、両方ケアしたい方にオススメです。

 

食品添加物を一切不使用!こだわりのギルトフリーポリシー

 

健康・美容にこだわりがあるプロテインなので、カラダの害になる食品添加物等は一切使用していません

安心してボディメイクに活用することができます。

 

3種類の植物性タンパク質を配合

 

エンドウ豆タンパク大豆タンパク発芽玄米タンパクの3つのタンパク質を独自配合。

それにより、良質なタンパク質を示す「アミノ酸スコア 100」を実現しました。

※アミノ酸スコア

体内で合成できない9種類の必須アミノ酸がどれだけ含まれているかを示します。

最高数値である100に近いほど、良質なタンパク質食品といえます。

*アミノ酸についてのコラムはコチラ♪

アミノ酸~必要不可欠な栄養素~

 

ギルトフリー美容食材にオーツ麦、ビタミン・ミネラルをプラス

 

ギルトフリーは英語にすると「guilt(罪悪感) free(なし)」と、罪悪感なく美味しく食事をすることが出来ます。

プロテインナチュラには、カロリーが控えめなのに自然由来の甘さビタミンやミネラル

物繊維が豊富で栄養価が高いギルトフリー美容食材が含まれています。

さらに、血糖値の上昇を緩やかにするβグルカンが含有しているオートミールの原料である

オーツ麦粉」や「宮古島サンゴカルシウム」で天然ミネラルを摂取することができます。

 

*エステプロラボの商品紹介HPはコチラ♪

プロテインナチュラ

 

デリシャスプロテイン

 

「プロテインが美味しくないのは当たり前」そう思っていませんか

デリシャスプロテインはその名の通り、スープやカフェの飲み物みたいに美味しく飲めます

ティータイム、お食事時にプラス一品することで、気軽に無理なくプロテインを摂取♪

また食が細い方、ご高齢の方でも気軽にタンパク質が補給できるのでオススメです。

 

味、栄養価、品質面が医療クオリティなメディカルサプリ

 

医療機関でしか購入できないサプリメントのことを言います。

市販のサプリメントと比べて、一回あたりの栄養価がとても高く、

人工甘味料・着色料不使用なので安心して摂取できるサプリメントです

 

ホエイタンパク質20g配合、アミノ酸スコア100

 

18歳以上の1日のたんぱく質摂取推奨量は男性65g女性50gと言われています。

1袋あたりで約3分の1日分のたんぱく質を摂ることができます。

また「アミノ酸スコア」が100なので、理想的な必須アミノ酸バランスを示しています。

 

ビタミン、ミネラル配合

 

毎日の美容と健康をサポートする、ビタミンB1・B2・B6・B12、ナイアシン、

パントテン酸、葉酸、ビタミンD3、カルシウム、マグネシウム加えた充実のサポート。

 

美味しく無理なく続けられる4種類の味

コーンスープ

コーンの風味とまろやかさが特長の美味しいスープです。

 

*ナチュメディカの商品紹介HPはコチラ♪

デリシャスプロテイン コーンスープ

 

エビのビスク

エビの風味が特長の美味しいスープです

 

*ナチュメディカの商品紹介HPはコチラ♪

デリシャスプロテイン エビのビスク

 

キャラメルミルクティ

甘くておいしいキャラメルミルクティの風味が特長です。

コラーゲンペプチド5000㎎配合

 

*ナチュメディカの商品紹介HPはコチラ♪

デリシャスプロテイン キャラメルミルクティー

 

カフェオレ

すっきりとした後味との絶妙な甘さが調和したカフェオレの風味が特長です

コラーゲンペプチド6000㎎

 

*ナチュメディカの商品紹介HPはコチラ♪

デリシャスプロテイン カフェオレ

 

安心安全なプロテインで健康的なカラダに!

 

如何だったでしょうか?

タンパク質はカラダに必要不可欠な栄養素で、健康的なカラダ作りには必須です。

色々なプロテインがありますが、本当にカラダに良いものを摂取出来るかどうかで、

なりたいカラダ・悩み改善に繋がるかが決まります。

もし健康的になりたい、食事ではなかなか摂取できない、今使っているプロテインでは満足してない、

そんな方は是非、手に取ってみてください!

著者 Writer

著者画像
院長・柔道整復師
中林 龍祐(ナカバヤシ リュウスケ)
生年月日:1991年2月18日 
血液型:A型 
出身:岡山県 
趣味:音楽鑑賞 ガンプラ作成 
得意な施術:姿勢矯正 腰痛 
※院長を指名の場合は別途550円(税込)かかります。

ご来院される皆様へ一言:
皆様の悩みを解決して、なりたい健康(カラダ)に向けて進んで行きましょう!

(院長挨拶はこちらから)
 

当院のご紹介 About us

院名:みらい鍼灸整骨院
住所〒180-0022 東京都武蔵野市境2-3-20
ミリエールしろがね101
最寄:JR中央線「武蔵境駅」北口から徒歩4分 
駐車場:なし
                                 
受付時間
9:00〜
20:00

9:00~12:30/
17:00~20:00

9:00~17:00
×
月・火・木・金 9:00~20:00
水 9:00~12:30/17:00~20:00
土 9:00~17:00
休診日:
日曜・祝日・第3木曜日(偶数月→終日休診)(奇数月→午後休診)

【公式】みらい鍼灸整骨院 公式SNSアカウント みらい鍼灸整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】みらい鍼灸整骨院 公式SNSアカウント みらい鍼灸整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】みらい鍼灸整骨院院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中