疲労回復、冷え性改善に最適!プラクティスサイクルのご紹介

/

エステプロラボ・ナチュメディカ

取り扱い商品のご案内

プラクティスサイクル

 

今回はエステプロラボの商品、プラクティスサイクルをご紹介します。

このサプリはカラダの疲労回復や冷え性改善に効果があり、アミノ酸をメインに、血液循環や代謝を上昇してくれます。

どういったサプリなのか、お話ししていきます。

BCAA

 

BCAAとは分岐鎖アミノ酸(branched-chain amino acids)という必須アミノ酸で、

バリンロイシンイソロイシンの3種類があります。

BCAAを摂取することで、筋肉を作ったりエネルギーを貯めたり筋肉が壊れるのを防いだりする効果があります。

またタンパク質が消化吸収に6時間程かかるところ、アミノ酸は30分で消化吸収できます。

なのでカラダが疲労している時、スピーディーに回復してくれるので有難いです。

*アミノ酸について知りたい方はコチラ♪

→アミノ酸~カラダに必要不可欠な栄養~

 

アロニアエキス

 

アロニアとは北米東部原産のバラ科の植物です。ベリーの一種で、アントシアニンを豊富に含みます。

この成分は血管を拡張する作用があり血液循環が高まります

それにより末端まで血液が巡り、カラダが温まりやすくなります。

冷えやすい方には嬉しい効果ですね。

 

オリーブ葉エキス・Dリボース

 

オリーブの葉には「オレアノール酸」と「オレウロペインという成分が含まれています。

この成分は、カラダの細胞にある「ミトコンドリア」を活性してくれます。

ミトコンドリアはエネルギーの生産工場で、唯一脂肪を燃やすことができます。

またDリボースはエネルギーの元となる成分で、疲労回復や運動能力を高めてくれます

どちらもエネルギーを燃やすことでカラダに熱を与えてくれます。

 

*ミトコンドリアについて知りたい方はコチラ♪

→ミトコンドリアを知ってますか?実はすごいヤツです

カラダに優しい10フリーポリシー

 

真に健康的なカラダをサポートするサプリとして、

添加物や人工甘味料といったカラダに害を及ぼす可能性があるものを一切使用していません

健康になりたいという願い沿って、安心して摂取できるサプリメントです。

 

こんな方にオススメです!

 

労を回復してスッキリ過ごしたい

・冷え性を改善したい

・毎日のワークタイムをより活動的にしたい

・ここ一番でもっと頑張れるようにしたい

・効率的に栄養補給をし、美しくボディを目指したい

・パフォーマンスにこだわり、目指すボディに近づきたい

 

このような悩みがある方は是非一度お試しください!

*プラクティスサイクル商品ページはコチラ♪

 

著者 Writer

著者画像
院長・柔道整復師
中林 龍祐(ナカバヤシ リュウスケ)
生年月日:1991年2月18日 
血液型:A型 
出身:岡山県 
趣味:音楽鑑賞 ガンプラ作成 
得意な施術:姿勢矯正 腰痛 
※院長を指名の場合は別途550円(税込)かかります。

ご来院される皆様へ一言:
皆様の悩みを解決して、なりたい健康(カラダ)に向けて進んで行きましょう!

(院長挨拶はこちらから)
 

当院のご紹介 About us

院名:みらい鍼灸整骨院
住所〒180-0022 東京都武蔵野市境2-3-20
ミリエールしろがね101
最寄:JR中央線「武蔵境駅」北口から徒歩4分 
駐車場:なし
                                 
受付時間
9:00〜
20:00

9:00~12:30/
17:00~20:00

9:00~17:00
×
月・火・木・金 9:00~20:00
水 9:00~12:30/17:00~20:00
土 9:00~17:00
休診日:
日曜・祝日・第3木曜日(偶数月→終日休診)(奇数月→午後休診)

【公式】みらい鍼灸整骨院 公式SNSアカウント みらい鍼灸整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】みらい鍼灸整骨院 公式SNSアカウント みらい鍼灸整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】みらい鍼灸整骨院院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中