武蔵境駅で受けられる安全・無痛の根本治療!骨格を矯正して体の痛みを土台から改善できる整骨院!

みらい鍼灸整骨院


結婚式前編

こんにちわ。片之坂です。


平成28年7月3日日曜日


東京は35℃を超える猛暑日となりました。
そんな暑い日にも負けず劣らず、
”アツアツ”なお二人がご結婚されました。


大森先生、おめでとうーーsign03(パチパチパチpaperpaper


もあいグループ11年、開業以来初めてスタッフが在籍中に結婚式を挙げました。
おめでとうございます!shineいや~、めでたいですね。


ということで、今回は大森先生の結婚式をリポートしていきますよ~karaoke



大森結婚式16.jpg
朝10時半、東京駅から徒歩3分程にある式場に到着bus
こんな感じの入り口です。素敵なところですね。
ちなみにこの時点ですでに暑かったですcoldsweats01sweat01sweat02
お天道様も幸せな二人にやきもちですかね?


大森結婚式1.jpg
待合室に到着。ウェルカムボードが出迎えてくれました。
なんとこの絵、大森先生のお姉さんが書いてくれたものだそうで。才能とは恐ろしいものですね...good


大森結婚式4.jpg

大森結婚式2.jpgのサムネイル画像

大森結婚式3.jpgのサムネイル画像
 


午前11時、挙式が始まりました。
大森先生、颯爽(さっそう)と登場。タキシード姿。緊張の面持ち。


大森結婚式5.jpg
無事に歩き終える。本日使用の手袋はきっとかなりの重さに違いないbleah


大森結婚式6.jpg
指輪の交換し終えて皆さんにお披露目ringshine
指輪がまぶしいのか、二人がまぶしいのかflair
写真は逆光のようになってしまいました。(ごめんなさいorz)


大森結婚式7.jpg
ところ変わってこちらは披露宴会場。今回はもあいグループスタッフ総出で祝福。
古山代表は残念ながら参加できませんでしたが、激熱なメッセージで祝福。
何故か写真を撮る私を写真とられてます(笑)
福田院長、後ほど写真送ってくださいね。
ちなみに後ろのテーブルのピースの方々は大森先生のご友人方々です。なんだか仲良くなれそうです。


大森結婚式8.jpg

さあ、主役の登場ですsign01
新郎挨拶中の一枚。ってあれ?緊張のせいでしょうか、小指だけが・・・真っ直ぐ。。。eye



と今回はここまで。
今、手元の写真たちの量が尋常ではありません(笑)sweat01
一旦一休み。来週に後半をお伝えしていきますね。
楽しい写真がまだまだありますのでお楽しみに~rockscissorspaper


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

みらい鍼灸整骨院のご案内

住      所:

〒180-0022
東京都武蔵野市境2-3-20 ミリエールしろがね101

アクセス:

JR中央線武蔵境駅から徒歩4分
(「スーパーたいらや」さん隣り)

お問い合わせ・ご予約
0422-52-7025
受付時間:

月・火・木・金:9:00~20:00
水:9:00~12:30/17:00~20:00
土:9:00~17:00

定休日:
日曜・祝日、第3木曜日の午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ